Pomme Juice



フィリピン出国→日本到着

おとといの2時ころ成田に到着いたしました☆☆

現地の生活が私にとって当たり前になりつつあったがために、「ただいま」って感じじゃないです。「帰国」という言葉にも違和感。。

行く前は3週間はすごく長くて十分満足して帰ってくるんだろうな、なんて思ってたけど、とんでもない!!!!
今回はあくまでプロローグ。私のBaliwet放浪記はこれからです。
そう、思わせるチカラがあそこにはありました。
人生まだまだ!!これからっス!!!!

いろいろありすぎ&そして言葉で表せない、簡単に表したくないため、今日はここまでです。

日を追ってぼちぼちお話いたします。


