Pomme Juice

スポンサーサイト


子ぎつねへレン

試写会観に行った!!!!

すっごい楽しみにしてたくせに、開演時間30分間違えてて霞ヶ関駅で400m猛ダッシュ走に一人で出場するはめになったけど(笑)
間に合ったよ。しかもちゃっかり真ん中の良い席に座れたし。
こういうとき一人って良いやぃねぃ☆

感想はまだ上映開始されてないので控えさせていただきます。

監督:河野圭太
出演者:深沢嵐・大沢たかお・松雪泰子・小林涼子・動物さんたちetc

また北海道行きたくなっちゃった☆
やっぱ北海道は道東だねぇ。
またなーんにもない道を、ひたすら、クタクタになるまでチャリこぎたいです(^-^)
今度は道内一周に挑戦!!??
冬に行ったら犬ぞりやりたい(笑)

ちなみに映画は3月18日からだそうです♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

道東は私も行って見たいと思ってるんだよねー。ひろーい道を自転車で走ったら気持ちいいだろうな~。もちろん、BGMはガーネットクロウでね。さて、映画、ちょっと気になるので注目してみます。自然の偉大さをあらためて感じるこの頃・・・雪が溶けたら遊びに行きたいと空想しつつ、部屋で読書やなんかのインドア・プレーリーでした。

プレーリードッグ | URL | 2006年02月17日(Fri)14:35 [EDIT]


>プレーリー☆
自転車にBGMとは新種のプレーリーだぁ♪♪
僕は君とあの夏飲んだワインが忘れられないよ。
カーーーーッってね(笑)

rina | URL | 2006年02月17日(Fri)22:22 [EDIT]


 
